Powered by Blogger.

*春めくGUショッピングと期間限定ハーゲンダッツ【焦がしチーズタルト】*





少しずつ春めいてきて

気分も明るくなってきました♪



地面の下からムズムズと草花が芽吹くように

わたしの[物欲]もムズムズ………ww



ちょこちょこ届くGUからのメール

季節の変わり目には[新作]をチェックしています♪



今回 “ぉぉっ!と気になり[ぽち]したのは



スウェットイージースカートRS

NATURAL

¥1,990



春らしい[NATURAL]カラーと

大人っぽい(十分大人なんですけどw

ストレートラインにひと目惚れ


スウェットなので気負わすガンガン着られそう⤴︎


丈が もう少し長くてもイイかなと思ったけれど

このお値段なら文句は言いませんww





スウェットイージースカートRS

DARK GRAY

¥1,990


調子に乗って【大人買い】(-; )


GRAY]はわたしにとって

持っていれば必ず役に立ってくれる『鉄板カラー』


買っておいて損はない (*゚▽゚)

しかもお手頃価格ならなおさらのこと



あと1色

MUSTARD]があるのですが


ブルベのわたしにはちょっと[黄味]が強すぎる印象だったので

……スルーしました(-; )





ティアードシャツワンピース(長袖)

OFF WHITE

¥2,990



ぁら 可愛い

ぃゃ可愛すぎる!?


でも

いろんなアイテムとレイヤードして

甘さを抑えたコーデが楽しめるかも?


………最悪の場合………

[おうちワンピ]にしちゃえばいいんだ(--)



このお値段なら

買わずに後悔するより

買って後悔した方がいい(笑)



こちらは[OFF WHITE][BLACK][GREEN]の3色展開


[GREEN]と迷いましたが……

手持ちのワードローブと合わせやすい色の[OFF WHITE]に決めました



生地は[シャツ生地]をイメージしていたけれど

それより遥かに薄く

……あまり張りはありません


まだまだ今は寒そう……(-; )



こちら一枚では絶対!透けるのですが…


ペチコート付き(丈:54センチ)なのはありがたい気配り♪



……

よくよく見ると

肩から細いリボン?紐?……



なんだろ?と調べてみると


『ハンガーループ』という名称で

ハンガーからの落下防止のためなのだそう


ぅんぅん確かにお洋服がハンガーから落下して床に落ちてたら誰もソレを買おうとは思いませんょね……


ここにもGUさんの気配りが感じられます♪





ミラノリブニットジャンパードレス

BLUE

¥2,490


[ジャンパースカート]を買うのは久しぶり

ていうか記憶にないくらい昔ww


でも

[ジャンパースカート]としてではなく

[ロングジレ]として着ようと思ってます……( *´`)



こちらは[BLACK][BEIGE][BLUE]の3色展開



そのなかで

わたし的にいちばん使いやすそうな[BLUE]をチョイス


しっかりした生地感の[ミラノリブニット]

季節の変わり目に活躍しそう(*´`*)



そして

こちらにも『ハンガーループ』がしっかり!



このデザインでは切らないと

着られません……(´-ω-)


ということで カットしましたw




新しい服を買って

春の到来が待ち遠しい[おひとりさま]でした***



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



先日 気になって買った

ハーゲンダッツ【焦がしチーズタルト】




お味は……


ぅんチーズの味はしますょ

タルト生地?クッキー?の[つぶつぶ]はハーゲンダッツお得意のカンジで美味しい


でも

[焦がし]を表すソースが……


『みたらし』ω`)



………んんーーーー………

張り切って3個買っちゃったけど………



リピはないかも……… (-; )

(あくまでも個人の感想ですのでご容赦ください…)




好みのフレーバーが出てくるまで

冷凍庫の在庫で凌ぎますww





夕陽を浴びたチャチャの後姿

ちょっぴり切なくて愛おしい


日が長くなったね…(*´`*)

春の気配感じるね。。。



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント