Powered by Blogger.

*〈着画〉春らしい色のコーデと自分との先の見えない闘い*




暑くなったり 寒くなったり

風が強かったり穏やかだったり


くるくると目まぐるしく変わるお天気に振り回されている[おひとりさま]ですw



こういうときって着るものに本当に困ってしまいます…( ˘•ω•˘ ) .o


[お天気アプリ]と毎日にらめっこして

こんなコーディネートで。。。



この日のトップスは




カーディガン:Bulmarine

(ブルマリン)



昨年 FARFETCHにて購入したカーディガン


デコラティブな編み目模様にひと目惚れ



Bulmarineのモデルさんも着用のお品

(色違いですが…w


(『Bulmarine 公式HP』より)


爽やかなヒヤシンスブルーもお気に入り(*´`*)


ブルベのわたしにとって顔映りの良いブルーは大好きな色のひとつ





結構 厚手ですが

春らしい色なので1枚でプルオーバーぽく着ちゃいます♪


フレンチレストランでのランチ

上半身にインパクトがある方が[映える]かなぁ

なんて思惑もw



せっかく買ったものだから

なるべく活躍させてあげたい


とは思うものの

普段は[制服アリ][クルマ通勤]なので

『超!カジュアルコーデ』www


なかなか着る機会がないので お洋服に申し訳なく思っています………



この日のボトムスは



スカート:MSGM



こちらも一昨年 FARFETCHにて購入したもの


わたしの場合

スカートは[柄もの]を選びがちw




ですが

白無地のスカートは何にでも合わせ易く

重宝してくれる[優等生]アイテム


まだまだ活躍してくれそう♪



この日の足もとは

ショートブーツ:Proenza Schouler

(プロエンザスクーラー)


こちらも 昨年 FARFETCHにて購入したもの


FARFETCHさんにはお世話になりっぱなしですw


[ヒールの低い白のブーツ]を探して探して

発見したのがこのブーツ♪


真っ白なカラーも

ヒールのカタチもお洒落でお気に入り


ヒールこれだけ低かったら[無いようなもの]!


と何回か無事に履けてたのですが


悲しいことに………



また挫いてしまいました



地下鉄の駅に向かう長い階段を注意深く

ゆっくり降りて降りて降りて


着いたーー!


とホームへ歩き出したら


脚がすっかり萎えてしまっていて………


ぐにゃっ!(><)!!!


慌てて体勢を立て直そうとしたら

また


ぐにゃ(><)!



やっちゃったーーー。゚゚(*´□`*)°゚。



幸い低いヒールなので大した挫きではなく

痛みもそれほどなく 無事に帰れたのですが………



『また挫いてしまった』という現実と

どんどん脚が[萎えていく]予感?に

ショックが大きくて………(•́_•̀)



実際のところ

エステでのサイズ測定でも

右脚だけどんどん細くなっており


捻挫前と比較すると1センチ以上細くなってしまいました………


整体の先生にも

「右のおしり痩せちゃったねー」と言われ

またまたショック!Σ(o><)



自分の脚との[闘い]


整体の先生から

「やるとイイよ」と言われた体操やストレッチをコツコツやり続けるしかない

…とは思うけれど……


先の見えない[闘い]は

メンタルまで容赦なく削ってくる………



ほんの少しでも明るい兆しがみえてくれば

頑張れるんだけどな………





『千里の道も一歩から』

『継続は力なり』

自分で自分を励まし

自分で頑張るしかない[おひとりさま]です






シュシュのブルーのおめめ

大好きだょ



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント