Powered by Blogger.

*〈着画〉春めいてきた日のコーデと履きたい靴が履けなくなる恐怖*




急に春めいてきた

地方の田舎都市[カプ地方]


暖かくなってくると

キモチも自然と浮き立ちます♪



その日は特に[気温が上がる]との天気予報に

何を着て行こうかな……



季節の変わり目は毎年のことながらコーディネートに悩むところ………


気心の知れた従妹たちとの地元のお店でのランチ

ということで 【カジュアルコーデ】に決定!





プルオーバー:MSGM


こちらは201911月にFARFETCHにて購入したもの


トラッドな雰囲気と爽やかなブルーで

ちょっぴり『春』を意識して…( *´`)






ビッグシルエットなので

スカートに前だけインして重くなりすぎないようにw






スカート:GU

スウェットイージースカートRS

DARK GRAY


先日[大人買い]したスカートw


NATURAL]を合わせてもよかったけれど

DARK GRAY]を[初登板]させたくて(*´`*)



履いてみて改めて感じたけれど


スウェット素材は ほんとにラク♪

シワも気にならないので

座りっぱなしのランチにぴったりww



ぽかぽか陽気に誘われて

今年初の生脚だけど

スウェット素材の心地よい肌触り( *´`)




欲を言えば

もう少し生地に厚みがあるとイイんだけどな


3・4年前に購入した

GUの[スウェットスカート]は

丈ももう少し長く

Aラインで

生地もしっかりしていて

今でも通勤着として活躍してくれている[現役]



このスカートはそこまで長持ちしないかもしれないけれど

1,990円とお値打ちなので多くは望みませんw




足もとは


ブーツ GIUSEPPE ZANOTTI 

(ジュゼッペ ザノッティ)


デザイン的には文句なしにお気に入りの逸品♪


なのに

半年前の捻挫以来 すっかり歩き方がおかしくなってしまい………



先日 出かけた際には

いつもより少し長く歩いただけなのに

厚底のこちらのブーツが

重たくて重たくて……



階段の昇り降りが[拷問]のよう……(ω=;)


右脚の筋力がかなり落ちてしまった気がします




でも

この日は

クルマでの移動で 歩くこともほとんどないので


悪あがきしてw

履いていくことにしました(•̀•́)


せっかくのお気に入りのシューズ

まだまだ諦める訳にはいきません。。。



けれど…

以前のように

普通に歩ける日は来るのかな

なんて弱気になるときも………


[普通に歩ける]ことが[あたりまえ]だと思っていたけれど

とても[ありがたいこと]だったんだな

と痛感する日々



年齢を重ねると

こういうことが少しずつ

ぃゃもしかしたら

突然やってくるかもしれません………



日々の[運動]の大切さを身に沁みて感じ

今まで クルマに頼りきりでほとんど歩かなかったことを悔やんだところで

[今さら]かもしれないけれど



なんだかんだ言いながら

まだまだ諦めたくないから………



整体の先生に教えて頂いた体操を信じて

地道にやるしかないょね……(•́_•̀)



いつか

あの頃 あんなに悩んでいたのがウソみたい

と思える日がくるといいな………





落ち込んでるわたしを

心配してくれてるのかな


ごめんねチャチャ

ありがとぉね (つω`*)




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント