Powered by Blogger.

*検査結果を聞きに行ってきました*






検査結果を聞きに行く日の朝


バリバリバリっ!!!

という激しい落雷の音に目が覚め………


寝室の電気をつけようとリモコンボタンを押してもつかない………


よりによってこんな日に………



リモコンの電池を入れ替えてもつかない……


電池じゃないの?

じゃぁ蛍光管?


恐れていた蛍光管の交換

ベッドの上の照明の交換はわたしにはできそうにもない………





どうしよう………

うらめしく照明をみつめながら

もう一度 リモコンボタンを押してみると


………ついた!!!



……なんなんだろ………

イヤな予感しかしないんだけど………




せっかくのお休みの日

ゆっくり寝ようと思ったのに

雷のせいで予定より早く起きたこともあり

余裕を持って出かけようと下へ降りていくと

マンションの入り口近くの道に佐川急便のクルマ


マンション前のクルマ一台がやっと通れる細い道

このままでは出られない………


佐川のお兄さんはお届け先が不在だったのか

宅配ボックスの前でバタバタと忙しそう………


長く掛かりそう………

このまま待ってても仕方ない………


と諦めて

反対側に出て遠回りして行くことに………


………なんだかツイてない……… 






総合病院も3回目にもなると流石に勝手もわかってスムーズに待合まで行くと………


12時を回ってるのにこの人だかり!


診察室ドアの上の掲示板には[30分遅れ]の表示




待つ間の長いこと……


貧血のようにサーっと血が引くカンジがしたり


ドコっドコっ!と心臓の鼓動が激しくなったり


エアコンが効いてて涼しいのに 気がつけば額に汗が……


そうするうちに

掲示板は[45分遅れ]の表示に変わり………






1時間以上遅れて

ようやく番号を呼ばれ

iPhoneの[ボイスメモ]のボタンを押して診察室へ………






先生からのお話は………

わたしにとってあまり良いものではありませんでした………





ごめんなさい………………


ブログに書くには

まだ心の整理がつきません………

頭のなかも混乱しています………



先生との30分程度のやりとりを録音したボイスメモを聞き返す勇気が………

まだ出ません………




もう少し時間を下さい………




このブログを読んで


心配して下さったり

励まして下さったり

祈って下さったり

応援して下さる 皆さま


本当に本当に

ありがとうございます***



弱い[おひとりさま]を許してください⋯⋯⋯




*今日も 1日 なんとか無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント