Powered by Blogger.

*〈着画〉着飾るコーデには理由があって と“またいつか”*





いきなりドラマのタイトルのコピーのようで申し訳ありませんが………


おめかしして行きたいところがありまして(笑)


今日のことではありませんが

こんなコーディネートで。。。




ジャケット:DSQUARED2

(ディースクエアード)



ジャケットの季節も もう終わり

[今年の着納め]です♪


とは言っても

日中はまだ暖かいので ウールのジャケットでも十分^ - ^



なので インナーは

Tシャツでこなれた感じで。。。






Tシャツ:theory

(セオリー)





五分袖でゆるっとしたシルエット

とろみのある生地でリラックスモード♪





スカート:DOLCE&GABBANA 

(ドルチェアンドガッバーナ)



DOLCE&GABBANA は大好きなブランドのひとつ


大胆ながらエレガントな雰囲気のパッチワークプリントに惹かれて購入したスカート



ジャケットが “かっちりした正統派” の印象なので

こんなスカートで[遊び心]を…( *´`)



たまにはいいょね

と自己満足の世界。。。((*つ∀`))




足もとは




パンプス:Christian Louboutin

(クリスチャン ルブタン)


買ったばかりの大好きなルブタンのパンプス


このスカートに合わせたくてというのも大きな理由のひとつ



ルブタンらしい美しいフォルムはもちろんのこと


がっちりしたスクエアヒールは

55ミリありますが安定感抜群♪


左右合わせて6本のストラップは

ホールド感がハンパなく歩き易いことこの上なし^ - ^


ですが


6本のストラップ全てをはめたり外したりするのが

ひと苦労…(´×ω×`)



細いストラップの[穴]は[点]ほど小さく

幸い老眼ではないのでなんとか見えますが

それでも[穴]との格闘はなかなかのもので…

イスに座らないと脱ぎ履きできません⤵︎



[おしゃれ]って結構大変…(-; )


まぁ

日ごろ “楽な方楽な方…” へ流されがちな自分に

『喝を入れる』ためと前向きに思うことにしよう…ww



脱ぎ履きに時間は掛かるけれど

ヒールのあるパンプスは自然と姿勢がシャキッとしてキモチも引き締まります⤴︎



なんだかんだで

[着飾るコーデ]は

わたしの場合

弛みがちな自分の[居住まい]を正してくれる効果があるようです ^ - ^


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



昨日から

ブログを書いていてもなんだか元気が出ず 筆が進みません



以前お世話になったムラゴンで仲良くして頂いた方が 昨日突然ブログを閉じられました………


昨日の朝には 確かに “そこ” に居てくれたのに………




以前 わたしがムラゴンのブログを閉じることをアップしたときには


コメント欄を閉じてたのに[裏ワザ]?を使って

「ブログやめるのやめない?ww

とコメントをくれましたね


ムラゴンからは卒業するけれど此処で続けていく旨を伝えると

「ぁぁ よかった!」と言ってくれましたね……


こんなわたしのことを気にかけてくれたこと

とてもうれしかった***



……今は………


胸にぽっかり穴が開いてしまったよう……

………とても とても 淋しいです………



ときには繊細ときには力強いピアノの調べにどれだけ癒され 元気をもらったことでしょう………


愛情溢れる柔らかなタッチの絵にどれほど心が和んだことでしょう……


書いて下さったシュシュの絵は[宝もの]です***


心より感謝しています***



今度は

あなたがくれた言葉を

わたしからそのまま伝えたいです……


「ブログやめるのやめない?」


またお会いしたいです…Mさん……





🐾Mちゃんどうしたのかにゃ🐾

🐾Mちゃん戻ってきてほしいにゃ🐾


***ずっと待ってますょ***




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント