Powered by Blogger.

*UNIQLOで普段買わないものを買いました*





少し前のことですが……


UNIQLOから定期的に送られてくるメールで[気になるもの]を発見


それは[気になるコーディネート]に欠かせないアイテム






スムースコットンシャツテールT(長袖)

WHITE

¥1,500



最近 気になる

シャツやカットソーの裾をスウェットやベストからチラリと出すスタイル 



こういうスタイルって以前からあるけれど

トップスをINするスタイルを続けてきたから

逆に新鮮***



カジュアルコーデのアクセントになってイイ感じ


しかも

シャツより気軽に着られてシワにもなりにくそう^ - ^


アイロンがけの手間も省けるし

お値打ちだし


いいことづくめ♪



せっかくなら

SALE価格になっていたこちらも一緒に⤴︎





スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)

WHITE

¥790



初夏から初秋半袖の季節に活躍してくれそう♪


後ろ下がりのラインが好みです


来年活躍してくれるのを楽しみに♪





あらためて

自分のワードローブをみてみて気付いたこと


カラーデニムないなぁ…”


もともと

デニムやパンツはほとんど穿かないので当然と言えば当然なのかもしれないけれど……


あまり服を増やしてはいけないとは思うけれど

 

ブラックデニムくらいは有っていいんじゃない?


でも いつ[アップデート]してもおかしくないわたしの[おなか](笑)


お値打ちなものがいい ^ - ^



結局 購入したのは


(『UNIQLO』より)


スキニーハイライズアンクルジーンズ

BLACK

¥3,990



ストレッチが程よく効いていて穿きやすいデニム


生地感も厚過ぎず薄過ぎず季節を選びません


通勤着として活躍してくれそう♪




 もうひとつ気になったものが……


スキニーハイライズアンクルジーンズ

BROWN

¥3,990



ゎぁ⤴︎なんてステキな色(*゚▽゚*)”

 ほぼひと目惚れ状態


BROWN]と表記されているけれど

[レンガ色]っぽい赤みがかった色


ブルベのわたしにも合いそうな[BROWN


山々の紅葉を思わせるような

まさにこの季節にぴったりの色


今まで着たことのない色


このお値段なら……失敗しても後悔しないょね?


通勤着メインだから気負わずに着られるょね? 



自問自答すること数日…

ぽちぽちっと購入 




いくら〈お値打ち〉とは言え さすがに若い頃のように[衝動買い]はしなくなりました


たとえ〈冒険〉でもよく考えて… ^ - ^




実は

どうしようかと考えてる間に

ほしかったスムースコットンシャツテールT(半袖)WHITE完売してしまって残念だったのですが……



そんなときは

“ ご縁がなかったんだなぁ… ”と思うようにしてやり過ごすことに……(苦笑)


……まるくなったなぁ……ww




シュシュのボディも “まるくなったね (´; )



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント