Powered by Blogger.

*〈着画〉ガンチーニ柄のブラウスでおでかけコーディネート*





11月も半ばを過ぎましたが

日中は過ごしやすい日が続いています


寒いのが得意ではないわたしにはとってもありがたいこと^ - ^



今日のことではありませんが

日中ランチに行くくらいなら

こんなコーディネートで。。。





ブラウス:Salvatore Ferragamo

(サルヴァトーレ フェラガモ)



今年の1月にFARFETCHで購入したブラウス


ブルベのわたしには珍しいブラウン系

手薄になりがちな秋の装いの[助っ人]になってくれるのを期待して♪



Ferragamoの永遠のアイコン『ガンチーニ』




小さな『ガンチーニ』が随所に描かれたプリントが大人な雰囲気で長く着られそう ^ - ^



実は

このブラウス[ボウタイブラウス]なのですが


(『FARFETCH』より)



ベストの襟ぐりがあまり開いてないのでベストの中にINしちゃってます(笑)



ボウタイを結んだコーディネートは

またいつか… ^ - ^


ボウタイの結び方もいろいろあるから

アレンジを楽しみながら着こなせたらイイな。。。





ベスト:MICHAEL MICHAEL KORS

(マイケル マイケル・コース)



ざっくり編みのベストでカジュアルダウン


ベストが一枚加わるだけで雰囲気も変わりますし

温かさも違います


気温が安定しない今頃の季節にぴったり ^ - ^



「ベストいいね!……買おっかなぁ …

なんて

おしゃれでセンスの良い最友が褒めてくれるからますますうれしい♪



いろんなコーディネートにチャレンジしてみよっかな…(*´`*)

という気にさせてくれます。。。





スカート:DOLCE&GABBANA 

(ドルチェアンドガッバーナ)



Ferragamoのブラウスと一緒に購入したスカート





きっと役に立ってくれるはず

と思って買って期待に十分応えてくれてます♪



自分で着ているとわからないのですが……

写真でみると

グラデーションが本当に綺麗***


[自分の服]のことで自画自賛ぽくて申し訳ないのですが

プリーツのラインの美しさにもうっとりしてしまいます (*´`*)



ブルベのわたしには似合わないブラウンですが

ボトムスに取り入れればなんとかなりそうかな…w


これからも大切にしたい[逸品]***



足もとは



スニーカー:Christian Louboutin

(クリスチャン ルブタン)


昨年5月に『Christian Louboutin オンライン』にて購入したスニーカー



美しい[ローズゴールド]にひと目惚れしたものの


買うときには『清水の舞台から飛び降りる』くらいの一大決心を要したのですが


いざ

買ってしまえばこっちのもの!(笑)

とばかりにガンガン履かせて頂いてます ^ - ^



メンテナンスしながら大切に履き続けたいお気に入りのスニーカー




お値段はそれなりにするけれど

お気に入りのものたちは気分を上げてくれます♪





秋色のチャチャ

見上げるお顔が愛らしいね(*´`*)



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント