Powered by Blogger.

*この秋ネットショッピングで買ったものたち*





この秋 とても気になるアイテム

[ニットベスト]


テレビや雑誌などでニットベストを合わせたコーディネートを見れば見るほど

気になる気になるww



いつものようにFARFETCHで探すこと数日


気になるものを数点[ほしい物リスト]に入れて比較検討すること さらに数日



購入したのは



(『FARFETCH』より)

カシミヤベスト

MICHAEL MICHAEL KORS

(マイケル マイケル・コース)




なんの変哲もないシンプルなベスト


国内で流行っているカンジのものとは違うけれど

ライトグレーは好きな色・合わせやすい色

カシミヤ100という質の良さとSALEで破格の値段になっていたのが決め手に ^ - ^



コーディネートはふわっとだけど頭の中で決まっているので着るのが楽しみ♪





(『FARFETCH』より)


Tシャツ

PS Paul Smith

PS ポール スミス)



この時期にTシャツ?”…ていうカンジですが

『着てみたいコーディネート』には どうしても必要なのです



[白いTシャツ]が無い訳ではないけれど

[ほしいTシャツ]にはちょっとしたこだわりがあって………


 [真っ白]ではない[白]

 柔らかめの生地感

 プリントのサイズ

 落ち着いた色のプリント

 ワイド過ぎずタイト過ぎないサイズ感




FARFETCHの中の

何万とあるTシャツの中から候補をあげて[ほしい物リスト]に入れて選んだTシャツ


わりとお値打ちなのも大きなポイントでしたが

決め手は[プリント


理想的な大きさ・位置

ブラウン・ネイビーが秋らしくポイントにイエロー

イエローはブルベのわたしには似合わない色


でも

 “気にはなっている

取り入れてみたい



これくらいの分量なら

[味方カラー]のネイビーと一緒なら

プチ冒険してみたくなります ^ - ^


ウサギさんのフィギュアのプリントも大人可愛くてお気に入り




…と もう一点


(『Yahoo!ショッピング』より)


デニム

Stradivarius

(ストラディバリウス)



【ストラディバリウス】と言えば【バイオリン】を思い浮かべますが…



こちらは

はじめましてのブランド[Stradivarius

スペイン バルセロナ発のブランド



ここ数年 自分のおなかの[アップデート]の頻度が高くてデニムはお値打ちなものを買うようにしています(笑)


なので

UNIQLOのデニムでもよかったのですが……


『ちょこっとおでかけコーデ』にしたかったので少しだけ予算UPして。。。


それでも

Yahoo!ショッピングで日曜日に購入して

ポイントを20頂けたのでかなりお得感はあります♪



 

いつもなら  手持ちのアイテムが少なくコーディネートに困りがちな秋ですが

今年の秋はお出かけが楽しくなりそう♪


冬が来る前に 早く着ないと…ww





ウェットのおやつを早々に完食して

[おねだりポーズ]で待っているチャチャ


いじらしいけれど

可愛いけれど


健康のために

カリカリごはんも食べて〜(ω)



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント