Powered by Blogger.

*今年のUNIQLO +Jで買ったもの +1*





今年も 楽しみにしていた『UNIQLO +J



昨年はコロナ禍にもかかわらず 店内がものすごい人だかり!というニュースをみてびっくりしたことを記憶しています……


[密]を避ける為にオンラインショップで購入された方も多かったことと思います


そのせいか

オンラインショップは[繋がらない][モノがない]の[無い無い尽くし](苦笑)



わたしもオンラインショップで購入しましたが……




 ハイブリッドダウンジャケット 




 メリノブレンドAラインワンピース


こちらの2点を買うのにひと苦労⤵︎




今年は昨年の反省を活かして

販売前から お目当てのものを[お気に入り]に入れて……


1112日の朝


オンラインで

意外にもあっさり買えた[ほしかったもの]は




ダウンボリュームベスト

DARK GRAY


BLACK][NAVY][DARK GRAY]の3色展開



どのカラーもとても魅力的で甲乙付け難く

3色 大人買いしたいくらいの気持ちを抑えて[DARK GRAY]を選んだのは


BLACKにもNAVYにもどんな色にも合いそうだから (*´`*)


そして

GRAYはブルベのわたしの『鉄板カラー』


『神カラー』『味方カラー』とも言えるかも…ww


ブロ友さんが紹介されていた本での『軸色』という表現もぴったり ^ - ^


着ていて安心できる色***




もうひとつのお気に入りポイントは

[後ろ下がりのライン]




[後ろ下がりのライン]

いつから流行り出したのかわかりませんが


そして

どうしてこんなに好きなのか 気になるのか自分でもわかりませんが

「好きなものは好き」ww


違う意味で気になるおしりをカバーしてくれるというメリットは大きいかも(笑)


でも単に[長めの丈]ではなく[後ろ下がり]だから惹かれるんです╰(*´`*)



こちらMサイズで…

トルソーさんに着せるとなんだか…“でかっ!”

…てカンジですが…


実際に着てみると…両腕で押さえるカタチになるのであまり大きさは気になりません


ざっくりニットや ゆるっとしたパーカーにも合わせたいので わたし的にはMサイズでよかったかな ^ - ^



昨年購入した+Jのワンピにも合いそうだし

活躍してくれること間違いナシ♪





今年も大人気のUNIQLO +J


なのに

『第二章の終幕』(涙)


昨年[第二章]が始まって今年 もう[終幕]ですか?

ていうカンジ………


いろいろな[大人の事情]があるのかもしれませんが

これだけの反響を呼ぶ『UNIQLO +J


いつの日か[第三章]が始まることを期待しています***





もう一点 UNIQLOで購入したのは



(『UNIQLOオンラインショップ』より)


ヒートテックシキパッド(シングル)

[NATURAL]


DARK GRAY][NATURAL][BROWN]の3色展開



この手の[敷きパッド]って結構あると思うんです


わたしも昨年まではこんなカンジの “ふわもこの[電気毛布兼敷きパッド]を使用してました


寝る前に少し電気で温めて寝るときにOFFにして……というパターン


温めておかないと

いくら “ふわもことは言え おフトンに入った瞬間

冷たっ!!


眠気もぶっ飛びます⤵︎



でも

ヒートテックシキパッド


あら不思議  :*+.\(( °ω° ))/.:+

ヒヤッとしないんです。。。


あっという間にぬくぬくになり


気持ちよく朝までぐっすり…:*`~.:*`~.:*`


ちょっと暖かい日などは 暑くておフトンを蹴飛ばしてしまうくらい…ww 



毛足それほど長くないのに

これが【ヒートテックのチカラ】なのでしょうか


この【チカラ】が何年続くかはわかりませんが

おうちクリーニングできて…

軽くて…

期間限定価格 ¥3,990はコスパ優秀♪


【ヒートテック】侮るべからずです ^ - ^




これからが寒さの本番

このまま 気持ちよく 温かく ぐっすり

眠れるといいなぁ。。。



寝るのが大好きなわたしの切なる願い***  




シュシュとチャチャも寝るのが大好きだょね♪




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント