Powered by Blogger.

*〈着画〉この春大活躍のジャケットとお気に入りのワンピコーデ*




早いもので4月ももうすぐ終わり。。。


今日から【ゴールデンウイーク】

といっても

【ゴールデンウイーク】とは全く無縁

祭日でも通常通り せっせと出勤する[おひとりさま]ですw



 気まぐれなお天気



急に暑くなったと思ったら

急に肌寒くなったり

ジメジメと梅雨のようになったり


お天気に振り回されっぱなし…(>_<)


体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか


特にこの季節は

毎日の天気予報のチェックは欠かせません


「日中は気温が上がりますが 朝晩は気温が下がりますので 調節しやすい服装でお出かけすると良いでしょう」

 天気予報でよく耳にするセリフw



しかも

この日は雨が降ったり止んだりのぐずついた空模様




 そんな日のコーデは



『調節しやすい』といえば『羽織もの』

…ということで…




ジャケット:DSQUARED2

(ディースクエアード)



昨年 購入したダブルのジャケットは

[きちんと感]たっぷりのアイテム 




DSQUARED2と言えば

デニムやTシャツなどカジュアルアイテムが有名

というのがわたしのイメージ



ですが

メンズコレクションから立ち上げたブランドだけあって

メンズライクなジャケットはお手のもの





上質なウール

丁寧な縫製


オーソドックスなジャケットだからこそ

質にこだわって良いものを長く大切に着ていたい



しかも

これだけのジャケットが

25ansで[ジャケット4選]に挙げられていたブランドのものの3分の1〜5分の1のお値段で手に入るのですから本当に良いお買いものだと思っています♪




 ジャケットを脱ぐと




ワンピース:Alice+Olivia

(アリスアンドオリビア)



こちらも昨年の春

FARFETCHにて購入したもの




半袖のワンピースがほしくて…(*´`*)


年齢とともに

ノースリーブのものは敬遠がちになり…ww


かと言って

お袖のあるワンピースって探すとなかなかなくて


このワンピをみつけたとき

思わずガッツポーズ!ww





人と被らないレトロな柄のワンピ


そのままで着たり

この日のようにジャケットを合わせて着たり

違う[表情]が楽しめます♪




 足もとは




スリッポン:Christian Louboutin

(クリスチャンルブタン)



先日 Christian Louboutin公式サイトより購入したばかりのスリッポン


新しい靴に気分が上がります⤴︎


インソールも入れて

準備万端(*・∀-)b


薄手のサポーターとソックスを履いて

ジャストサイズ


センスの良い最友に

「ぁ!その靴  カッコイイ⤴︎

と褒めてもらえて気分は上々

   (((o(*゚▽゚*)o)))


心配していたくるぶしも

インソールのおかげで靴擦れになることなく

ほっとひと安心。。。



そして

この日 最友と訪れたお店は

靴を脱がなければならないお店(;)


脱ぎ履きしやすい[スリッポン]でよかったーー!


と胸を撫で下ろした[おひとりさま]ですw




ぬいぐるみと戯れるチャチャ

無邪気でかわいい



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント