Powered by Blogger.

*〈着画〉一枚でサマになるトップスとGUスグレモノスカートコーデ*

 


今年の夏は何処に行ってしまったのでしょう……


長雨の被害に遭われた皆さまには 心よりお見舞い申し上げます


幸い被害に遭わずに済んでいる自分でさえ “夏らしからぬ天候に 半ばうんざりしてしまっています………


雨で着たい服が着られない………

気温が上がらず着たい服が着られない………


予定に合わせて前々からコーディネートを決めているので ここまで天候不順だとコーディネートを変更しないといけなくて……



『臨機応変』が苦手なわたしには悩みの種⤵︎


こんなことが悩みなら 気楽なものですね(苦笑)



考えた末に決めたコーディネートは





トップス:UN3D.

(アンスリード)

ビスチェドッキングTシャツ



こちら 2018年にZOZOTOWNにて購入したもの



きっかけは

『アメトーーク!』で相武紗季さんが着ていたのをみて ひと目惚れ♡♡♡





早速調べて発見!→→即買い!www


ビスチェがドッキングしたTシャツは一枚で様になるお手軽で便利なアイテム♪




調子に乗って(笑)

スカートも!と思ったのですが………


こちらスカートではなくワイドパンツでした⤵︎

パンツは殆ど履かないので断念………


その後も[ネイビーのスカート]を血眼になって(笑)探しましたが… ”コレ!” といったものに出会えず…………

せっかくのトップスを活かしきれてなかったような気がします………



 手放すことも考えていた昨年のこと



訪れた運命の出会い!





スカート:GU

チノフレアマキシスカート NAVY



こちらのスカートを購入する際 真っ先に浮かんだのが UN3D.のこのトップス


合わせてみたら

カラー・ライン・丈感・生地感全てにおいて理想通り


しかも GUだから お財布に優しい


何度着ても何度洗ってもへこたれないタフなスカート


[再販]を切望しているお気に入りのスカートです




足もとは




サンダル:miu miu


こちらも とってもお気に入りの一足


スポーツサンダル=スポーティなイメージ


でもこのサンダルはバックルのビジューがレディライクでひと目惚れ♡♡♡




とにかく可愛くて歩きやすい♪


同じサンダルがほしいくらい⤴︎

 FARFETCHで探したけれど



やはり無くて………



〈もの〉との出会いも『一期一会』なんですね

しみじみ……


『代わりはいない』…と大切にします***





[ひと目惚れ]するくらい気に入った服や靴は

何年経っても〈ときめき〉が失われることはありません。。。




親友とのランチに着ていくと……


わたしを見るなり

「ぁ!そのお洋服可愛いっ!すっごく可愛い

ほしいっ!」と捲し立てる親友(笑)


「ありがとう♪でもコレ3年くらい前のだょ」

と言うと


「いいの⤴︎ 飽きたらちょうだいっ♪」


……多分 飽きるより先に悪くなっちゃうと思うけど ww………なんて思っていると


「それってアイロンかける?」と親友

「んーーーかけたかな?」


だょね〜〜じゃぁいいめんどくさいからww


……ぇっ!?そこっ!?(苦笑)



でも……

その夜 お洗濯してビスチェ部分のシワをピンっと伸ばして干すと………

……アイロンなしでもOKでした www






[ときめくもの]は何年経っても[ときめく]

親友も同じ想いなのが うれしい***






何年経っても愛おしい

シュシュとチャチャ





*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント