Powered by Blogger.

*FARFETCHのSALEで買ったものたち*





昨年暮れ辺りから 物欲が止まりませんww


昨年の今頃は 洋服を一着も買わなかったのに……リバウンドなのかな……(苦笑)



物欲の爆発を反省しながらも………

FARFETCHSALE】と聞いては 黙ってはいられません⤴︎


……前々から 狙っていて【ほしい物リスト】に入れていた中から 購入したのは………





MSGM

トップス



気になっていたパフスリーブ……

黒なら 甘くなり過ぎないかな……と思い切って購入




VERSACE JEANS COUTURE 

(ヴェルサーチ ジーンズ クチュール)

クロップド デニムシャツ




今年のはじめまだ寒い頃から

〈デニムシャツ〉それも半袖がほしくて


真夏になる前初夏のコーディネート

真夏が過ぎて 秋に差し掛かる頃のコーディネートで活躍してほしいという希望から。。。



ブラックデニムを選ぶつもりではなかったけれど

丈感が好みだったのとくっきりした黒が新鮮と購入





ERMANNO SCHERVINO

(エルマンノ シェルビーノ)

プルオーバー



初めてみたときから ずっと気になっていたプルオーバー

すぐに【ほしい物リスト】に入れて………


ボーダーは好きな柄のひとつ

しかも ピッチが均一ではなく カラーも白・黒・グリーンと3色で

特に目を引く 胸もとのグリーンにひとめ惚れ



素材が カシミア 80%,コットン 20

秋冬もの?


………この時季に

〈新シーズン〉とあるから〈今季もの〉なのでしょうけれど………


秋になるまで待とうかと 何度思ったことか……


でも

コーディネートも “ぱぱっ!” と瞬時に浮かんで

しかも2パターン。。。


とどめは

【最後の1点】(自分のサイズ) ww



『買うしかないでしょ!』

……SALEだものね(苦笑)



そして


唯一のボトムス





Tory Burch

(トリーバーチ)

ティアードスカート



こういうスカート!

前からほしかったのーーっ⤴︎


 マキシ丈

 ティアード

 ストライプ

 マルチカラー

 ホームクリーニング可


わたしの ドストライク(笑)



ここ何年かは ほとんどロングスカートがマストアイテム


夏は 涼しげに着たいからストライプがほしくて………

エレガントなティアードスカートもストライプで甘くなり過ぎずキリリとした印象に。。。


マルチカラーで夏らしさいっぱい♪


おうち洗いできれば 気兼ねなくガンガン!着られます⤴︎



自分のなかで

しばらく〈黒離れ〉が続いていたけれど 今年は 久しぶりに『黒』を求めて。。。


『夏の黒』って なんだか おしゃれ♡

大人な雰囲気……

………って十分すぎるくらい〈大人〉なんですけどwww



ここ2・3年

夏は Tシャツでいいかな”…て思っていて……


何より おうち洗いできるTシャツが 便利で可愛くて重宝していたけれど……



Tシャツ以外にも おうち洗いできるアイテムは探せば あるんじゃないかと。。。


そんなとき FARFETCH 商品ごとに〈素材&お手入れ方法〉で おうち洗いできるか否かが確認できて便利♫






クリーニング代って結構かかるので なるべくなら抑えたいところ


おうち洗いできるアイテムは 本当にありがたい***



今回 購入したもののなかで 手洗いできないのは

ERMANNO SCHERVINOのプルオーバーだけ


試着してみたら ふんわりあったか だったので やはり秋冬もののようで涼しくなるまで楽しみに待つことに。。。



それ以外は〈手洗い可〉なので 洗濯機の〈おうちクリーニングコース〉で 優しくお洗濯して大切に着ます♫



………早く着たいなぁ。。。





🐾 また なつがくるにゃ 🐾


シュシュ 随分 毛が抜けてるものね 😊💦




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント