Powered by Blogger.

*〈着画〉GUのスカート カジュアルコーデ*







と言っても〈今日〉のことではありませんが……



せっかく買ったGUのスカート


『ダブルフェイスナロースカート』

LIGHT PURPLE



早く着なくちゃ!

………ということで こんなコーディネートで♪







スカート:GU




先月買ったスカート





そのときに Lサイズしかなかったので

『大は小を兼ねる』と買ったもの


一緒に買ったMサイズのスカートに比べるとやはり〈ゆったり〉なので トップスには 〈よりゆったり〉したものと合わせて。。。



裏地はなくても 生地がしっかりしてるので透ける心配もありません♪


深めのスリットで足さばきも良く 履きやすいのもイイところ😊


また来年 同じタイプのスカート販売されるかな。。。







パーカー:FILA





3月28日日曜日 Yahoo!ショッピングでの〈超PayPay祭〉グランドフィナーレの日に購入したパーカー



(Yahoo!ショッピングより)



【在庫処分特価】でお値打ちに買えて

〈超PayPay祭〉グランドフィナーレの日で

27%相当!1,102ポイントが頂けるので さらにお得感UP⤴︎





ソフトバンクユーザーなので お買い物は断然『Yahoo!ショッピング』で。。。



日曜日は〈ソフトバンクユーザー〉は 10%のポイント還元があり

面白いようにポイントが貯まります♪



こちらのパーカー

Mサイズでも かなり大きいオーバーサイズ

質感は 『ジャージ』(笑)

気を遣わず ガンガン着て ガンガン洗っちゃいます♪





足もとは


ヘビロテの




スリッポン:miu miu




『一点豪華主義』(笑) 




https://www.miumiu.com/jp/ja.htmlより)

 





3・4年前に購入したスリッポン。。。

とっても気に入っているので “もう一足 ほしいくらい”……と思って同じようなものを探しても なかなか見つからない………💧



〈スニーカー〉なら カラーも種類も山ほどあるけれど……

〈スニーカー〉と言えば 紐付きが当たり前…


でも…

紐を結んだままで脱ぎ履きできない 不器用なわたし………

先日 せっかくお安く買えたスニーカーも

やっぱり ムリ…”   返品してしまったし………


 




スニーカー愛用している義妹によると 

紐を結んだままの脱ぎ履きは〈慣れ〉なのだそう



確かに大学生の頃はスニーカー履いてた

あの頃 脱ぎ履きが面倒とは思わなかったはず……


でも いつしかスニーカーを履かなくなり…… 

〈慣れ〉はすっかり何処かに行ってしまったみたい(笑)



ここは ぐっと堪えて

運命のスリッポンと出逢えるまで 我慢強く待つことにしよう。。。



miu miuのスリッポン

大切に履くからまだまだ よろしくね♡ 





🐾 あたしのしんちょうは にゃんせんち?🐾


んーーーーーー結構伸びるょね😄




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント