Powered by Blogger.

*UNIQLOで買ったものたちと大人女子の双子コーデは…*



いつになく足早にやってきた今年の秋



となると

自然といつもより早く気になる〈秋冬もののお洋服〉


〈秋冬もの〉新着メールがUNIQLOからも送られてきて………




ぉ♪

と気になり購入したものたちは





スムースコットン

ドルマンスリーブワンピース

(7分袖):WINE

1,990




9月はわたしの中では まだ[夏服]のイメージ


制服の切替え時期の影響がずーっと残っているのです(笑)



けれど 世間のファッションは常に先取り傾向



そんな

季節の変わり目に大活躍の[7分袖]


[半袖]でも[長袖]でもない

この曖昧さがなんとも心地よくて。。。



このワンピースはすぐにでも着たい






スウェットフーデッドワンピース

BLUE

2,990



[制服有り][自動車通勤]の職場

わたしに限らず 殆どの人がかなりカジュアルな服装での出勤



というのもありますが

もともとパーカーが大好き♪


しかも ワンピースなんて可愛すぎます

さらにお値段もプチプラ♪



さて何色にする?


ラインナップは

OFF WHITE

BLACK

PINK

BLUE

     …の4色



少しくすみのある落ち着いたブルーが

とっても好み


みた瞬間

コーディネートも “パッ!と閃いて


即断即決(笑)




でも

UNIQLOGUでのお買いものでやりがちなのが

『イロチ買い』(苦笑)




こちらのお色も気になって………




スウェットフーデッドワンピース

PINK

2,990



大好きなモーヴピンク

先のコットンワンピのWINEと被りそうだけれど


それはそれで…ww




心地よく

ワクワクする


これからも…

そんなものたちを身に纏っていたいな。。。





母に頼まれたものを届けに実家に行ったとき

義妹も交えて歓談していたら


たまたまやって来た もうひとりの義妹



彼女をみた瞬間

思わず ニマニマしてしまって………


なぜなら

義妹ふたりが 全く同じコーデだったから

気が合うんだなぁ…”と思って。。。




『ココアブラウンのオーバーサイズTシャツと黒のスキニーデニム』


さらには

カバーソックス?のような甲の浅い黒のソックスまで同じ!



聞くと

TシャツとデニムはUNIQLOのものだそう


UNIQLOの普及率 恐るべしww




着替えてきます


淡々とした口調ながらも

バツが悪そうに慌てて退席しちゃった義妹のひとり


わたしたちが止めるのも聞かず………(汗)




親しい間柄でも

[双子コーデ]は大人女子には気恥ずかしいものなのかもしれませんね………



……わたしもそのひとりです。。。(笑)






姉妹だけど[双子コーデ]じゃない

シュシュとチャチャ♡




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

              

       ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント