Powered by Blogger.

*断捨離と臨時収入を同時に叶えてくれるヤフオク*





【断捨離】と【臨時収入】を同時に叶えてくれるありがたいヤフオク


仕事をしながらなので なかなか出品ができないものの

今年は おかげさまで順調に落札して頂けて 本当にありがたい限りです***




落札して頂いたのは


どれも 気に入っていたのですが

丈が短いのでもう着ることはないでしょうと出品した洋服たち……






CLASS Roberto Cavalli 

(クラス ロベルトカヴァリ)

ワンピース 

9,120 円(手数料等差引後)








MOSCHINO CHEAP AND CHIC

(モスキーノ チープアンドシック)

スカート 

4,469 円(手数料等差引後)







LOVE MOSCHINO 

(ラブモスキーノ 

スカート 

4,469 円(手数料等差引後)




total18,058




この度も ご連絡からお支払いまでとてもスムーズにお手続き下さる良い方々に落札して頂けて ありがたい限りでしたが……


おひとり

『受取連絡』をなかなか下さらない方がいらして



ゆうパック(おてがる版)なので 追跡サービスで調べると 発送した翌日にはお手元に届いているようなのですが…………



商品になにか不備があったのかな

…心配にもなりましたが  もし そうなら こちらにその旨のご連絡が来るはずでしょう………



評価のまだ少ない方でしたので システムに慣れてらっしゃらなくて『受取連絡』をお忘れになっているだけかもしれません………



もしかしたら

育児やお仕事で毎日お忙しいのかもしれません………




そのような時に『受取連絡』を催促するようなことをしたら あまり良い気はしないでしょうからこちらから催促することはしません………




今までも 一度だけ 『受取連絡』が来ないまま14日が経過し こちらに入金されたケースがあり

『受取連絡』がなくても入金されるのはわかっているので 気長に待つのみです。。。



落札者に商品到着後、落札者が受取連絡の手続きをすると入金処理が行われます。また、落札者が受取連絡をしない場合でも、お支払い手続きから14日後に入金処理が行われます。

Yahoo!ウォレットの受取口座にジャパンネット銀行をご登録いただくことで、落札者の受取連絡後、土日や夜間でも商品代金をお受け取りいただけます。


ヤフオク!商品代金が入金されるタイミングについてより抜粋)


とは言え

せっかちなわたしにとって “待つ” ことは なかなかの〈苦行〉ww



一日千秋の思いで待つこと一週間(笑)

『受取連絡』を頂けて ようやくひと安心。。。



とにもかくにも

お届けした洋服たちが 気に入って頂けること

それが一番です***


そして…

落札して下った素敵な方々に心より感謝しています***




売上金は

いつものように PayPayにチャージして。。。


ヤフオクが好調のおかげもあって


昨年 10月に

マイナンバーカードの5,000ポイントを頂くためにPayPay20,000円チャージして以来 

1円もチャージしないまま 毎週のドラッグストアでのお買いものも

今年度の自動車税も…PayPayで♪


とってもありがたい***



PayPayで支払うとポイントが付いてきて

少額だけれど うれしい♪


どこまで チャージせずにお買いものできるか

記録が伸ばせるか

密かに楽しみにしています(笑)





13年前から始めたヤフオク

以前は 殆どの方が〈定形外郵便〉での発送をご希望でしたが


最近では〈個人情報〉を教えるのを躊躇ってでしょうか

〈匿名配送〉を希望される方が殆どです



わたし的には

わざわざ郵便局まで行かなくて済むのはとてもありがたいのですが


なかなか慣れない〈匿名配送〉💧


◉ヤフネコ!

 ファミマ,セブンイレブン,ヤマト営業所


◉ゆうパック(おてがる版)

 ローソン,郵便局



ヤフネコはいつもファミマで発送

〈はこBOON〉からの流れで〈ファミポート〉の使い方には多少慣れているせいかスムーズとは行かないまでも 困ることなく送れているのですが……



ゆうパック(おてがる版)をローソンから発送する際 Loppi〉と〈スマリ〉を何回間違えたことか……

ほんとお恥ずかしい限り……💧



そのせいか

落札下さった方から ゆうパック(おてがる版)を指定されると 未だに なんとなくソワソワと落ち着きません…www



慣れれば なんてことはないのでしょうが

慣れた頃に また発送方法が変わってしまうかもしれません………



こんな体たらくでは 『メルカリ進出』(笑)は遠のくばかり………💧



『メルカリ進出』

こちらも 【リタイア後にしたいこと】のひとつに加えようかな……って遅い?……(笑)



【断捨離】と【臨時収入】を同時に叶えてくれる

ありがたいヤフオク

いつまでついていけるかわからないけれど

行けるところまでがんばってついて行こう。。。






『果報は寝て待て』的な チャチャ

癒されます♡♡♡




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント