Powered by Blogger.

*[レビュー]ダイソンエアラップ 数量限定レッドモデル使ってみました *






買いました!

Dyson Airwrap

(数量限定 レッドモデル)



ある日の夜

いつものように髪を乾かしていると


突然 ドライヤーからバチバチっと音がして………



10年以上はお世話になってるから そろそろ壊れちゃうかな……

新しいドライヤーを買おうと思い立ち。。。



そんな時

タイミングのイイことに

ダイソンからメールが………





バレンタイン仕様なのかな?



前々から気にはなっていたけれど

なにせ お高い(笑)

全く〈選択肢〉にも入ってなかった……のに



◉2月1日より価格が下がった

 (¥64,900(税込) →¥59,400(税込)

◉限定品である

◉好きなカラー:レッド

◉コテの使えない自分でも使えそう

(カーラーを毛先に近づけるだけで、髪が自動的に巻き付く!)



そんな理由で検討することに。。。


逆に心配したのは

ドライヤーの役目を果たしてくれるのかな?

ということ


みた目は『くるくるドライヤー』(笑)


 お世話になってた『くるくるドライヤー』


ブローするには便利でありがたいけれど……


髪を乾かそうと思ったら 大変!

時間が かかる かかる!



わたしがほしいのは『ドライヤー』

買うべきなのは こちらなのでは?









数日間 迷いに迷って……



『過度な熱ダメージを防ぎ、

濡れた髪から風でスタイリング。

エアリーカールも、ブローも、ドライも1で。』


という ダイソンの〈謳い文句〉を信用して



Dyson Airwrap

を選択。。。



わたしの性格なのか

どちらかで迷ったときは 〈高い方〉を選ぶことが多いような………


もちろん あまりにも価格差が大きいときは別だけれど(笑)


どのみち お金は出ていくのだから たとえ高くても 自分が心から満足できるものを買った方が 後悔せずに済む……そんな風に考える性分



そして それが自分的には〈正解〉であることが多い。。。(と思っています(笑))



ということで



Yahoo!ショッピングで 購入して………





total9,910ポイントGET

ポイントってほんと ありがたい♪




数日後届きました!







真っ赤なケースに気分が上がります♪




すぐに 製品登録して……







コードが太いっ!

掃除機レベル(笑)



ゆえに 結構 重いっ!


スムージングブラシを装着して

コードを入れて 776g

コード抜きでも 485g


ウィルキンソン500ml527g)を持ってブローするイメージ。。。


軽い筋トレ!?(笑)




スイッチは 3つもあって

風量や熱さもお好み次第♪




最も心配していた風量は……


MAX

約1メートル離れた場所からカーテンに向かってスイッチオンすると



こんな感じでカーテンが窓ガラスにくっつく勢い!😳


普通のドライヤーと比較しても遜色なし⤴︎




バーーーーーーーーっと 乾かし………

スムージングブラシでブロー。。。


強い風力のおかげで

今までより 早く髪を乾かせるように♪




Airwrapカーラーは 30㎜と40㎜の2種類が

外巻き 内巻き用に 各2本ずつ 計4本



ぉぉ😳 本当に髪が カーラーに巻き付くっ!


……イリュージョン(笑)



タネは

【コアンダ効果】によるものだそう


コアンダ効果は、粘性流体の噴流が近くの壁に引き寄せられる効果のことである。噴流が周りの流体を引きこむ性質が原因。 ルーマニアの発明家アンリ・コアンダがジェット・エンジン機の実験のなかで発見したので、彼の名前にちなむ。 (Wikipediaより抜粋)


あとは 外巻き・内巻きを間違えないように………


と言っても 

前下がりボブに ところどころニュアンスを付けたいだけなので 外巻きでも内巻きでも大した弊害はないのだけれど………



………使いこなすのには 時間がかかりそう(笑)




届いてすぐに 製品登録したからか


ダイソンさんから

わたしみたいな不器用さんでも 何とか使いこなせるように

こんな風にフォローのメールを頂いて。。。








『宝の持ち腐れ』にならないようにしないとね⤴︎






🐾 〈ねこにこばん〉みたいなこと? 🐾


んーーーー似てるけど ちょっと違うかな😊💦


 


*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント