Powered by Blogger.

*夏のカジュアルな通勤服をGUでアップデート*




制服ありの職場で働く[おひとりさま]です


なので

夏の通勤服はラクな[Tシャツ]が殆どw



夏の通勤服をアップデートしようと

先日UNIQLOで3枚購入した5分袖Tシャツたちはどれも予想通り活躍してくれてますw





そんなとき

GUからのメールをみて………




    GUで買ったものたち



ひと目惚れしたのが………




ワイドフィットT(5分袖)

(マルチボーダー) NAVY



やっぱり[夏]は[ボーダー]が欲しくなるー!


夏が一番好きなわたし

眩しい日差しがよく似合う[ボーダー]はとっても好きな柄 ♡



しかも

こんなカワイイ[マルチボーダー]で

お気に入りの5分袖


一枚でサマになります(*´`*)


シルエットもゆったり&後ろ下がり♪






しかもしかも!

990円。٩(ˊˋ*)و*。!

7月14日現在:590円!!!


    ぉぉ!Σ(°°)



調子に乗ってw




ワイドフィットT(5分袖)

(マルチボーダー) PINK



こちらも なかなかお目に掛からない配色の[マルチボーダー]


ゆったりシルエットで5分袖♪





990円なら

ちょっと[冒険]もしてみたくなります( *´`)


しかも 

こちらも7月14日現在:590円!!!


お得感しかありませんw



このお値段なのに

お洗濯してもヨレたりせずハリを保ってるからスゴイ♪



母がよく言っていた

『安かろう 悪かろう』は

もはや通用しないのかも(*´`*)



さらに…  

こちらを発見!




クイックドライT(半袖)

(ボーダー)GA+E  RED



今回のGU…気のせいかな?

[マルチボーダー祭](o゚д゚o)

と思うくらい [マルチボーダー]が豊富で

思わず こちらも購入w



前述のTシャツほどのワイド感はないけれど

十分なゆとり♪





ピンク系に続いてこちらはレッド系


好きだけど…

なかなか着る機会のなくなった[可愛い色]も

Tシャツでマルチボーダーなら気負わずに着られます(*´`*)



そして

『クイックドライ』と名付けられているのもなるほど”…と頷けるほど


乾きが早いっ。٩(ˊˋ*)و*。!!!


と言うよりもはや

洗濯機から出した時点でほぼ『乾いてる』状態ww


しかも『形状記憶』?

と思うくらいシワもないω`)



わたしが購入したときは

1,490円だったのが

7月14日現在:990円!!


プチプラ バンザイーーヽ(´▽)/ 




トップスばかり買ってしまったので

スカートを一枚w



デニムスリット

ナローロングスカート

(丈標準8996cm)

OFF WHITE


夏らしい白のスカート(*´`*)



1,990とお値打ちで

デニムだからさほど気を遣わなくてもイイかな…  

と購入w



腰の張ってるわたし

白は太ってみえるかな?

と心配したけれど

細身のシルエットで意外にも細見えしますww


裾がフリンジっぽくさりげなく可愛い





これで夏の通勤服は完璧(*゚▽゚)


と思ってたら




    お気に入りのアイテムが激安に!





リブ2WAYボリュームスリーブT

(長袖) BLACK


なんと 590円!!!


先回 買わなかった黒が……

なんと 590円!!!





二度言いたくなるくらいびっくり!w


コレは買うしかないでしょーー

=≡Σ((( •̀ω•́)



写真では

前からみると[ラウンドネック]


後ろは[スクエアネック]

ですが




お好みで

どちらを前にしてもしても着られるスグレモノ( *´`)


ちなみに

丸顔系のわたしは[スクエアネック]を前にして着ますw



今は暑くて着られないけど

秋になって袖を通すのを楽しみに…(*´`*) 




普段でもお値打ちなのに

SALE価格のあまりの安さに思わずいろいろ買ってしまうGU UNIQLO 



制服ありの職場への通勤なら

いろいろ買えちゃう[プチプラカジュアルスタイル]でコーディネートを楽しみたいなと思う[おひとりさま]ですw





おねむさんのシュシュ

相変わらずもふもふだけど

[夏毛]になったのかな…σ(゜・゜*)




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント