Powered by Blogger.

*FARFETCHで買ったものたちと久しぶりのZOZOTOWN*




なんだか バタバタしてストレスが溜まりがちな今日この頃……


そんなとき

わたしは[ショッピング]に走ります!


〈走る〉と言っても[ネットショッピング]ですが…ww



季節が秋へと移り変わるタイミングでもあり

ほしいアイテムもあり



いつものようにFARFETCHで探して

買ったものたちは



(『FARFETCH』より)

DSQUARED2

(ディースクエアード)

ダブルジャケット



今まで

コートは買ってもジャケットは殆ど買わなかったのですが……


2年前にシングルジャケットを購入し 使い勝手が良いので 次はダブルを……と探すことに



以前のジャケットはネイビーでカジュアルライク



次に狙うジャケットはダブルにサイドベンツでクラシカルでエレガントな装いに



かと言って

あまり畏まったジャケットでは使いにくそう



そんなときみつけたのがこちらのDSQUARED2のジャケット


DSQUARED2は好きなブランド


バージンウール 95 で質的にも確かなものが半額ほどになってる!


ということで 購入 ^ - ^





少し前から気になっていて[ほしい物リスト]に入れていたスカート




(『FARFETCH』より)

DOLCE&GABBANA 

(ドルチェアンドガッバーナ)

パッチワーク プリーツスカート



ドルガバらしい存在感のあるプリントのパッチワークに惹かれて。。。



こちらも 45OFFになっていたので

思い切って購入!



ブルベのわたしにとって

なかなかハードルが高い[秋の装い]



派手にみえがちな柄ものですが

実は わたしには合わせづらい[秋カラー]も自分に合う[夏カラー]と混在していることで なんとなく馴染ませることができるはず



単に

柄ものが好きというのもありますけど(笑)





そして


久しぶりのZOZOTOWNで買ったのは



(『ZOZOTOWN』より)

UN3D.

(アンスリード)

シャツドッキングトップス



3年前に購入したUN3D.のトップスがとても可愛くて気に入っていて……




“ そうだ!UN3D. みてみよう⤴︎”

と思い立ち…ZOZOTOWNを覗いてみることに


すると

ぱっと目に入ったこちらのトップス 


秋らしいカーキ

カーキはギリギリ自分に馴染んでくれる色


1枚だけど2枚着ているようにみえるレイヤードなデザインが可愛い


しかもシャツ部分がストライプなのもポイントが高い⤴︎



それが

SALE価格になっていてラッキー♪


と購入したものの




届いたお品は

縫製があまり良くなくて


生地がツレてしまっています


縫い目もキレイではありません



申し訳ないのですが返品交換して頂きました



交換して頂いたお品は少し生地のツレがありましたが……目を瞑って………



前身頃の目立つ場所

そんな複雑な縫い方ではないと思われるのに……

(お裁縫は苦手なのでよくわかりませんが…ww




made in JAPAN]ではないにしても

[日本のブランド]


デザインは斬新でステキなのに

なんだか少し残念(涙)




…と

そんなこともありましたが

新しい服でおでかけして

感傷的になりがちな秋を乗り切りたいな。。。





へそ天で癒してくれるシュシュ

***いつもありがとうね***




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント