Powered by Blogger.

*〈着画〉広瀬アリスさん着ワンピースで梅雨の季節も気分を上げて*





梅雨の季節なのですが

この日はありがたいことに雨が降らなさそうな予報♪


雨が好きな方もいらっしゃると思いますが


わたしは[晴れ]が好き


おでかけとなればなおさら(*´`*)


いつ雨が降ってもおかしくない季節の貴重な日


なので

こんなコーディネートで。。。




    この日のコーディネートは

 



ワンピース:Tory Burch

(トリーバーチ)




今年 買ったワンピースw


昨年末の『アメトーーク』で

広瀬アリスさんが着用されていて


最初は

変わった柄のワンピースだなぁ…”

と思っていたのが………


何度も何度もアリスさんが映るたびに

気になって気になって………ww


ぃゃぁでも派手かなぁ………(-; )


と一旦諦めたのですが………


昨年の『紅白歌合戦』で石川佳純さんも同じワンピースを着用されていて……


やっぱりステキ***





いつものようにFARFETCHで探して…

[ほしい物リスト]に入れて…

何日も考えて………


思い切って購入してしまいましたw



珍しい[鳥柄]に惹かれたのもありますが

決め手は[5分袖]!


ワンピースで[5分袖]ってなかなかお目に掛かれないような………


さらに

コットン100%でおうちクリーニングできる!


さらにさらに!

FARFETCHのプロモーションコードで

20OFF ٩(ˊˋ*)و*



でも………

いざ一枚で着ようと思うと

やっぱり気後れしてしまって……



そこで

合わせたのが




ベスト:HERNO

(ヘルノ)





このベスト

何年前に購入したか失念してしまうくらい前に

地元のセレクトショップにて購入したもの


ざっくり編みの半袖カーディガンとレイヤードされたデザインにひと目惚れして買ったけれど








着るのに

丁度いい季節というか気温というか

なかなかなくて………


とっても気に入っているのに なぜか出番が少ない

という気の毒なアイテム


ここはひとつ 活躍してもらいましょー!w



ベストはトレンチコートのような生地


暑いかな?

とも思ったけれど

ワンピースの上半身部分は裏地もなく綿ローン素材で超薄手なので大丈夫(*´`*)




ドレッシーなワンピをカジュアルダウンさせてくれます♪





    足もとは

 



サンダル:Christian Louboutin

(クリスチャン ルブタン 

Cataclou(カタクロウ)



何年前に購入したか失念してしまうほど

随分前に購入したサンダル



先日 新しいサンダルを買ったばかりだけど


デニム生地のこちらのサンダルは

『お天気の日限定』


貴重な機会を逃す訳にはいきませんw


でも

よくよくみたら


なんだかスタッズが曇ってる!(;)


全然気付かなかった………


どうしようか………




ハッ!Σ(゚▽゚*)!!

と閃いたのが


【メラミンスポンジ】


小さくちぎって水に濡らしてよく絞って

擦ると……完璧!

とまではいかないけれど

随分キレイになりました(*´`*)




革のものと違って[お手入れ不要]だと思っていたけれど

…意外な落とし穴…(;)


これからは気をつけよう………



フラットでお洒落なサンダルはわたしにとって貴重な存在


まだまだ大切にしたい

と思っている[おひとりさま]です





おすましチャチャ

可愛いー╰(*´`*)




*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント