Powered by Blogger.

*〈着画〉冬から春への移り変わりを意識したコーディネート*





さもやっと…ひと段落しそうな

地方の田舎都市[カプ地方]



コートも着納めかな

ちょっぴり[春]も感じさせたいし



でも

なにより今日は[年上のお姉さま]とのランチだから

いつもより落ち着いた雰囲気のコーデがイイかな……


そんなことを考えながら決めたコーディネートは





スカート:ERMANNO SCHERVINO

(エルマンノ シェルビーノ)



ERMANNO SCHERVINOは好きなブランドのひとつ


エレガントなイメージの

ERMANNO SCHERVINOですが


ツイード・グレンチェック・プリーツ


決してうるさいことを言う方ではないけれど

年上の方に失礼にならない落ち着いた雰囲気のスカートをまずチョイス





FARFETCHにて2020年の秋ごろに購入したスカート


日中でも風が冷たい日

ウール素材のスカートは文句なしに暖かい♪


でも

多分 これで着納め。。。


今季もお世話になりました(*´`*)






プルオーバー:3.1 Phillip Lim 

(スリーワンフィリップリム)



こちらFARFETCHにて2018年の秋頃購入したもの


結構前に買ってるんだぁ

ちょっとびっくりω`)



通勤にはガンガン洗える裏起毛パーカーが殆どなのでニットは[おでかけ用](笑)


なのであまり傷まないのかも…  ˊᵕˋ  ;) 





春の到来が待ち望むキモチを表してくれる色と言えば

わたしの場合[ピンク]ww


スカートの中にも使われている色だから…

違和感ないはず。。。



ざっくりニットですが

7分袖でちょっぴり春を先取り気分(*´`*)



アウターは





コート:AGNONA

(アニオナ)





今季も一番活躍してくれたお気に入りのコート


この日は 初めてリバーシブルの[裏側]を表にして着てみました♪


んーーーーー

[淡いグレー]と[オフホワイト]だから

あまり変わり映えしないかも……  ˊᵕˋ  ;


まぁ気分だけでも……(笑)




足もとは


(『FARFETCH』より)


ショートブーツ:Proenza Schouler

(プロエンザスクーラー)



昨年 初冬にFARFETCHにて購入したブーツ


今思えば


「ほんとーに買ってよかったぁ。٩(ˊˋ*)و*。」(笑)


真っ白で

低いけれど洒落たヒール


このブーツが無かったら

自分の気に入るものにはならなかったと思う[おでかけコーデ]


出会いに感謝。。。╰(*´`*)



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



誰と会うか

何処に行くか

お天気はどうか…


それらに合わせて手持ちのものたちでコーデを考えること


単調な毎日の繰り返しの[おひとりさま]には

イイ刺激 ( *´`)



[着ること]が大好きなわたし

コーデを考えるのに悩むこともあるけれど大抵は[楽しみ]♪


そして

コーディネートのブログを書くことで自然と笑顔になれるんです…(*´`*)



どんなアイテムをいつ買ったか

どんなときにどんなコーデだったか


備忘録を兼ねているこのブログ




[完全なる自己満足の世界]でごめんなさいww





なぁんにも考えてないカンジのシュシュ

ある意味うらやましかったりして…w



*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。



*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント