Powered by Blogger.

* 今日のコーディネート と 海外通販サイト*


と言っても〈今日〉のことではありませんが……


1月は一年で一番寒い月。。。

〈小寒〉〈大寒〉とずーっと寒さが続く……… 


夜明けも遅く凍りつくような寒さに どうしても気分が滅入りがち………


そんな時だからこそ!

コーディネートくらいは明るく


……ということで






コート:PRADA(プラダ)


シンプルなステンカラーコートなので

色で遊んで。。。



それまで手持ちのコートはベーシックなカラーばかり……

どうしてもカラーコートがほしくてほしくて……

……と言っても デザインや価格・素材なども

考慮して……

2年ほど前に FARFETCH】で購入

定価の半額以下になっていて〈最後の一点〉の殺し文句に しっかり釣られて

………ぽちっとした記憶が。。。


裏地はないけれど 十分温かい♪


コートを脱ぐと…






プルオーバー:3.1 Phillip Lim 

   (スリーワン フィリップ リム)


スカート:miu miu(ミュウミュウ)


こちらも2年ほど前 雑誌に掲載されていたスカート

ひと目惚れしてFARFETCH】で検索したら見事にHIT

FARFETCH】は新作でも 国内で買うよりお値打ちなことが多いのが何よりの魅力🎶


雑誌では miu miuのプルオーバーと合わせていたけれど上下セットで買うと流石にお高くて……

似た感じのピンクのプルオーバーを検索。。。


で 見つけたのが …

こちらの 3.1 Phillip Lim のプルオーバー

シンプルで 合わせやすい♪



3.1 フィリップ リムについて


3.1 Phillip Lim(スリーワン フィリップ リムはアメリカ,ニューヨークを拠点とするファッションブランド。レディース・メンズウェアはもちろんバッグなどのアクセサリーまで幅広く展開。クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴。

(『FASHION PRESS』より抜粋)




足もとは





ショートブーツ:Christian Louboutin

   (クリスチャン ルブタン 


こちらは 3年ほど前に【Neiman Marcus】(ニーマン・マーカス)オンラインショップで購入したもの


昨年 Neiman Marcus】破綻のニュースが出てからは なんとなく遠ざかってしまいましたが……

 



今でも オンラインショップは健在のご様子。。。



海外からの購入は 最初は〈勇気〉がいったけど

FARFETCH】や【YOOX】は 日本語でのサポートがあるので 安心。。。

特に FARFETCH】のサポートの方は『神対応』✨✨✨

 



何度かお世話になりましたが

どの方も 親切丁寧!


それは 単に〈言葉遣い〉だけではなく 消費者の立場になって 文字通り〈親身〉になって下さって………


どのような『神対応』かは またの機会に。。。





🐾 はやくあたたかくならないかにゃぁ🐾





*今日も 1日 無事に過ごせたことに感謝です*


最後まで お読み下さいまして ありがとうございます。。。




*ランキングに参加しています*


下部のバナーをぽちっとして頂けますと

大きな励みになります***

       

       

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


おひとりさまランキング

0 件のコメント